法人登録会員の保険無料相談ご利用規約

本ご利用規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社SHIOYA Tokyo(以下「当社」といいます。)が提供する無料相談予約システム(以下「本システム」といいます。)のご利用に関する規約です。

本システムご利用に際しまして、本規約を必ずお読み頂くようお願いいたします。なお、お客様が本システムをご利用頂いた場合は、本規約に同意されたものとみなします。

1.本システムのサービス内容

本システムは、当社が開催する保険無料相談の予約申込ができるサービス(以下、本サービスといいます。)です。

2.本サービスの利用

  • 本サービスの利用を希望するお客様は、本サービスをご利用された段階で利用規約を承認したものとし、当社所定の方法により本サービスの利用を行うものとします。
  • 本サービスの提供は、予約申込のご本人がパソコン等によってインターネットに接続することができ、かつ当会からの電子メール等を受信できる環境を整えていることを前提とします。
  • 本システムの予約申込は、申込が即座に予約確定とはなりません。 予約されたお客様が同日同時間に複数の場合、担当者が決まらない場合は、後日のご予約になります。その場合、お客様には、後日のご予約の取り直しをして頂きます。
  • また、生命保険以外のご相談内容によりましては申込をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 本サービスの予約申込の受付は、1時間前のご予約をお願い致します。
  • 本サービスの申込み後、キャンセルを希望されるときは、返信メールまたはお電話で042-369-6811までご連絡頂くことでキャンセルを受付けるものとします。

3.利用申込の拒否

当会は次の場合に該当すると判断した場合、本サービスの利用申込を承認しないことがあるものとし、申込を承認しない場合、その判断に関する理由を開示する義務は負わないものとします。

  • 本人申請に係る書類作成に関する助言及び確認の相談
  • 当社からの自動返信メールがエラー返送されてきた場合で電話番号など連絡先情報にアクセスできない場合、その他入力に不備があり連絡できない場合
  • 第3者が当事者を装っていると判断される内容
  • 利用申込が虚偽の内容であった場合
  • 同一の送信元からの内容が重複するようなメール
  • 威圧的な対応や執拗な問い合わせなど業務を妨害する恐れや行為がある又は利用申込の承認が適当ではないと当社が判断した場合
  • 反社会的勢力である場合、又はそのおそれがある場合
  • その他、当会が申込を拒絶することが相当と判断した場合

4.連絡方法

当社は、本システムを利用して予約申込がなされた場合、遅滞なく、利用者が連絡先として届け出た電子メールアドレスまたは携帯電話番号等(以下、これらを総称して「電子メールアドレス等」といいます。)に宛てて、その旨を通知する電子メールを配信します。 また、必要に応じて、連絡先の電話番号にご連絡できるものとします。

5.システムの中止・中断・終了

当社は、以下の事項に該当する場合、事前の通知をすることなく本システムの運営を中止または中断することができるものとします。この場合、本システムの運営の中止又は中断により利用者に発生した損害については、当会は一切その責任を負わないものとします。

  • 本システムの保守を定期的または緊急に行う場合
  • 地震、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態、または発生のおそれがあり、本システムの運営が困難となった場合
  • その他、当会が本システムの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合

当社は、当社の都合により、本システムの提供を終了することができるものとします。その場合、当社は事前にホームページ上で通知するものとします。本システムの終了により利用者が直接的又は間接的な損害を被ったとしても、その対応や損害に対して当社はいかなる関与、責任も負わないものとします。

6.個人情報

本サービスの利用するなかで取得した個人情報は、個人情報保護法及びその他の法令に従

って適切な措置を講じるものとします。

当社は、個人情報の取扱いにあたって個人情報の保護に関する法律を遵守し、また本サービス(保険無料相談サービス)の個人情報保護保護方針に従って安全対策措置を取るものとします。