★★★加入・継続中の生命保険のコンサルコンサル・サポートを検討してみようという企業及び団体を募集 !!!

◉導入テスト期間中(1か月間)は、完全無料です。◉◉現在、生命保険の営業を認めている各企業は、当社のコンサル・サポートを導入することで、問題を解消することが出来ます。是非、導入を検討してみてください。

生命保険会社からの提案から、団体扱いとして生命保険(医療保険、がん保険など)を導入している企業は以前から多く見られます

今までは、会社、団体などで取り決めして1社或いは数社の保険会社の社内営業を認めて、各自で保険営業の外交員と交渉を認めていました。このことで、多くの問題があったことは、各個人の判断とのことから、会社側等では問題点の認識がありませんでした。

一部に問題があるケースをご案内します。一つは、保険営業受けた社員・職員は保険の基本的な知識がない点があります。生命保険営業の外交員の提案で加入してしまいます。この場合は、ほぼ100%近くが更新を伴った保障内容の生命保険となるケースなどです。10年以上継続していくと、保険料が倍、倍々にUPしていきます。当初から見直し・転換をする保険設定になっていて、取り扱った営業側の思惑通りの保障内容となっているケースがあります。契約した社員は、10年以上経過して行くと、加入した保険に違和感を感じていく人が多くいます。また、このような生命保険は、多くの方が退職後や定年後に解約されているケースが多くなっています。

二つ目は、定年など高齢になってから、改めて、自分及び家族に適した保険に加入しなければならない事で、保険料も高めからの加入となります。

三つめは、既往症が有る場合は、会社で加入した生命保険を継続しなければならい事や、80歳前後で病気の保障などが満期(終期)になってしまう事です。

以上の他にも、ムダな保障内容が多くある場合も見られるなど数多くの問題点が見られます。

以上の経過の経験を持った社員及びその他の多くの皆さんが、生命保険会社への信用をしない結果になっています。このことは、インターネットの無料相談室のいろいろな質問内容を見られた方の多くが認識しているところです。

そこで、弊社では、該当の生命保険会社からの提案されたプラン自体を社員一人一人にお客様の意向を聞いて、保険の基本的なイロハを説明します。そのことで、お客様が自身が納得した合理的な保障内容をアドバイス(サポート)するご提案を致します。

WEB面談によるコンサル・サポートです。

コンサル・サポートを受けた社員・職員は、該当の生命保険会社に、ご自身の考え、自身の希望などを再度、発言する機会を設けてもらい、自身が納得できる要望を告げて、設計書を再度作成して貰った上、契約をすることで、不安が大分解消されます。

このような契約までの過程を経ることが、該当の保険会社にとっても信用度が益々高まります。また、保険の契約した社員にとっても、十分に満足する結果になり、早期解約も少なくなります。

該当の生命保険会社と契約見込みの社員の両方にとって、プラスになる為の誠意を持ったコンサル・サポートをするご提案のご案内です。提案する生命保険会社を否定・非難することや、取り扱い営業担当者・保険外交員等の否定・非難をすることでありません。

社員・職員1人1人の為に、弊社では、病気、ケガだけでなく総合的にコンサル・サポートを致します。

人生100年時代といわれて、年々人生が延びてきていて、定年後も長い人生となっています。

このような状況からさらに、これからの企業は、ご本人と配偶者・ご家族へ社員の定年後(退職後)の事も考えて、よりよい人生設計を提案することが出来る企業こそ望ましい企業のあり方になると思われます。

定年後(退職後)の提案とは何かといいますと、必ず必要になる時が訪れる可能性のある社会的な課題となっている介護の問題提起になります。

弊社では社員・職員及びそのご家族のご希望により、①病気やけがなどのコンサル・サポートだけでなく、

②休職された場合の保険のコンサル・サポート

③定年後を見据えた介護保険などのコンサル・サポート等を行います。

➡➡➡➡弊社のコンサル・サポート導入テスト期間中(1が月間)は全て、無料です。

◉詳細については、お問い合わせ下さい。

※コンサル・サポート相談は、全てWEB方式です。ご希望であればWEBによる面談方式も可能です。

例:

①設計書の適正・適確化のチェックは、メールの添付で受け取り致します。

②説明の日時を各社員のご都合に合わせて、メールで、調整させていただきます。

③設計書の適正・適確化についての説明は、WEBのアバター保険相談方式、またはお電話で実施いたします。保険外交員からの再度の提案の設計書の説明もWEBのアバター保険相談方式、またはお電話で実施致します。

④一連の過程が完了したら、会社の担当部署に単位数と完了通知を行っていただきます。

注:同じ生命保険会社の1生命保険を1単位となります。別商品(単一の医療保険、がん保険、介護保険の場合はそれぞれの単位数になります)

※WEB面談では、就業中以外の時間帯、休日、ご自宅等での相談が可能です。

一度、社員の方で、このコンサル・サポートを頂いた方は、ご家族の保険相談などについては、費用負担はありません。お問い合わせください。

株式会社SHIOYA Tokyoでは、各企業、団体の社員及び職員の「就業期間から退職後のライフプランまで」福利厚生を考慮した一連のコンサル・サポートを検討してみようという企業及び団体を募集していますので、是非、ご検討ください。

具体的な導入の内容については、是非、一度弊社にご連絡ください。

株式会社SHIOYA Tokyo

〒183-0052東京都府中市新町3-9-38

お問い合わせ☎042(369)6811

Mail  shioya2tokyo@gmail.com